こんにちは!縁茗のPR担当です!

 

本日は、自慢の北京ダックについてのご紹介第3弾、

~北京ダックの食べ方~についてご紹介致します!

(画像はイメージです。)

 

 

皆さん、北京ダックの食べ方はご存知ですか?

 

北京ダックは、皮だけを食べるものと思われがちですが、

実は本場北京では肉厚にカットするのが一般的です。

その為1匹からかなりのボリュームをお楽しみいただけます♪

 

北京ダックは、ヤーピンと呼ばれる薄い皮に包んで召し上がります。

ヤーピンに北京ダックのタレを塗り、ネギやキュウリ、

更に北京ダックを乗せ、ヤーピンを巻いたら出来上がりです☆

 

【北京ダックを美味しく食べるポイント】

■タレは先にヤーピンに塗っておく!

まずは北京ダックを乗せたくなるところですが・・・

先にタレを塗った方が、最後にヤーピンが巻きやすくなります。

■北京ダックを乗せすぎない!

美味しい北京ダック、ついつい欲張って沢山乗せたくなってしまいますよね。

しかし、沢山乗せすぎるとヤーピンを巻けなくなってしまいます・・・。

一度に二切れくらいにしておくのがオススメです!

 

皆さん、北京ダックを食べたくなってきましたよね^^?

縁茗では、店内で全て手作りでご用意しております。

北京ダックを含むコースは2580円~とお手頃ながら、ちょっと贅沢な気分を味わえます!

もちろん北京ダックだけでなく、点心、中国茶からワインまで揃い、

池袋西口から徒歩1分と駅チカなので、集合も楽で大人数でのご宴会や女子会、同窓会などにも最適です。

 

~逸品飲茶~を取り揃えてお待ちしております♪

 

 

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

池袋 逸品飲茶 縁茗

池袋 逸品飲茶 縁茗

住所
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-24-8 江戸半第3ビルB1
アクセス
JR線 池袋駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 徒歩1分
東武東上線 池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話番号
050-5269-7339
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:00~21:00

定休日:★年中無休★~池袋で中華をお探しなら逸品飲茶へ~
定休日
なし
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター 
page top